上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09.06 お知らせ
この度、ブログを引っ越すことになりました。

引越し先は、http://sloppy03.exblog.jp/です。

もしよければ、覗いてやってください。



_MG_3102.jpg
30mm F1.4 EX DC HSM

仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト
_MG_9983.jpg
30mm F1.4 EX DC HSM


前回の更新からどのぐらいの時間がたったのか・・・。

今年に入り、いろんなことがありました。

まずは引越し。

しかも他県。

かみさん方の両親と一緒に住むことになりまして。

それにより、会社は退職&転職。

職種は前と同じです。

新たな家のリフォームが終わらないうちに引っ越したため、凄いホコリにまみれながらの生活。

私の皮膚炎は悪化。

そうこうしている内に、そうた入園。

つい先日やっとネットも繋がり、今日に至ります。


いやぁ、ホントに人生が変わるほど変化の多い年となりました。

もう少し落ち着いたら、ブログも引っ越すかも知れません。

あぁ、早く新しい職場に慣れたい・・・。
_MG_5700のコピー
SP AF 90mm F2.8 Di


久しぶりの更新となります。

なぜに1ヶ月振りの更新なのかというと・・・。

私、実はアトピー性皮膚炎でして、今まで経験したことがないくらいヒドイ状態となりました。

特に顔がヒドク、目は殴られたように塞がり、面の皮は厚くなりボロボロ。

あまり自分の見た目を気にしない私も、お医者様に診てもらうことにしたのです。

おかげさまで顔は以前と同じく大きいままですがすっかり良くなり、体のほうも全身血まみれだったのがウソのように回復いたしました。

ただ、処方していただいた飲み薬、特に寝る前に飲むヤツが強烈で・・・。

私、朝は大体4時半から5時半には起きていたのですが、この薬を飲むと7時ぐらいにしか起きることができないのです。

休みの日は8時から9時は当たり前。

そんなこんなで、ブログも更新できなかったという訳です。


_MG_5716のコピー
SP AF 90mm F2.8 Di


最近のそうたですが、特に風邪をひくこともなく元気にしております。

変わったことといえば、私のことを『とっつぁん』と呼ぶようになったこと・・・。(涙)

そっちの方がそうた的にカッコイイそうで、本当に参ってます。


_MG_5893のコピー
SP AF 90mm F2.8 Di


写真は相変わらず撮っているのですが、現像する時間がございません。

あぁ、朝の時間が欲しい・・・。

早くこの薬を卒業できるよう、努力します。
2008.08.01 ヘロヘロ
_MG_0547112.jpg
30mm F1.4 EX DC HSM


俗に言う夏バテというヤツでしょうか・・・。

この1週間、そうたとまともに遊んでおりません。

夜は居間の床で気を失うこと2回。

そんな状態で深夜に目が覚めると、体が固まってとても痛いのです。

当然写真も撮っておりません。

早く・・・、早く休みが欲しい・・・。


まぁ、明日は有給で休みなんですけどね。

今日1日、また滝のように汗を流して頑張るぞぉ・・・。
2008.07.28 昨日の夕日
_MG_1485111.jpg
30mm F1.4 EX DC HSM


昨日の夕方、凄い勢いで雨が降った後に普段あまりお目にかかれないような色の夕日が広がっていました。

電線とモロに被ってますが、時間がなくて家からだったもんで・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。