仕事から帰り、そうたに今日の出来事を聞きました。



「児童館に行って、パズルやった」と、最近パズルにハマってるようです。

「そしたらねぇ、大きいボール、バンッ!ってぶつけられたの」と、そりゃぁ、もう、顔をしかめて、おもいっきり当てられたことをアピール。

私が、「そしたらそうたは、なんて言ったの?」と、多少、男っぷりを発揮してるかなぁと、ドキドキしながら聞いてみると。

「そうた、強いから、何も言わなかった!」なんて、言い訳にさえ聞こえるようなことを。

更に「そんなことするの、良くないよねぇ」とも・・・。

そう思うなら、その時言ってください。



嗚呼・・・、さすが我が息子、弱すぎ。



そんなショック受けていたら、かみさんが風呂から上がってきました。



児童館でボールぶつけられたんだって?と、かみさんに聞いてみると。

「ん?、ああ、まだ、お話できないくらい小さい子が、足に軽くボールをぶつけてたね」なんて・・・。



おいおい、そうたくん。

話、膨らませすぎ。

それぐらいの小さなこと、気にしない方がいいと思う。



そして、夕飯後。

私、不覚にもソファーで寝てしまいまして。

昨日の私と息子とのふれあいは、上記の会話程度で終わってしまいました。



なので、またまた、昨日かみさんが撮った写真を載せてみます。



IMG_6182.jpg

鏡に対して、気だるそうな笑みを浮かべる、ナルシスそうた。

鏡に手垢、付けすぎです。



IMG_6183.jpg

おっと、今度はサングラスですか。

目で表現できない部分を口でフォローですか?



IMG_6184.jpg

ビービー号で、夜露死苦。

サングラス、逆さになってるけど、いいの?それ。

かみさんのサングラスが、あまり大きく感じないのが泣けます。(顔デカ!)



ランキングに参加中です(^^)
ポチリと一つお願いします



にほんブログ村 子育てブログへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://otosan03.blog96.fc2.com/tb.php/164-c3370154
