昨日の夜、寝る前なんですが。

そうたがこんなポーズを突然とりはじめました。



200707292302000.jpg

ザリガニらしいです。



いや、うちで飼ってないので、『ザリガニなんて、どこで見て覚えたんだろうなぁ』なんて。

そんなことを考えてたらですね。



「おとさんもやって、こうやってチョキつくって、できる?」なんて、そうたが。



おいおいおい。

『チョキできる?』って、そうたくん。

君にチョキを教えたのは私だよ?

その師匠とも呼べる男に対して、『チョキ、できる?』はないんじゃない?

ついこの前まで、なかなかそのチョキができなかったのに・・・。



こんなちっぽけなことですが、わが子の成長に、なんか『じーん』ときちゃいました。




ランキングに参加中です(^^)
ポチリと一つお願いします



にほんブログ村 子育てブログへ



Secret

TrackBackURL
→http://otosan03.blog96.fc2.com/tb.php/175-a8898371
