_MG_0431.jpg
30mm F1.4 EX DC HSM


引越してからはじめてのゴールデンウィークということで、城ヶ埼海岸に行ってきました。

まぁ、家からかなり近いのですが・・・。

_MG_0468.jpg
SP AF 90mm F2.8 Di


吊橋を目指して歩いてます。

駐車場を間違えて、アップダウンのある道を1km弱歩くことになりました。


_MG_0448.jpg
30mm F1.4 EX DC HSM


なので途中で休憩を挟んだり・・・。

すぐ着くはずの吊橋がとても遠い・・・。


_MG_0507.jpg
SP AF 90mm F2.8 Di


それでも歩かなければなりません。

結構汗だく。

帰りのことを考えるとげっそり。


_MG_0536.jpg
30mm F1.4 EX DC HSM


そして、激混みの目的地に到着。

流石は大型連休、吊橋の上に人がギッチリです。

そしてすぐ解けるソフトクリームとマスタードを調子に乗ってかけすぎたフランクフルトを食べて、車を取りに行きました。(涙)


そうそう。

大型連休に入る前のそうたは、毎日が登園拒否。

朝になると、「行きたくない!」とそりゃもう泣いておりました。

ところが大型連休に入る直前、あまり愚図らなくなったのでございます。

理由はゾウ組のルナちゃん(仮名)。

その年上のお姉ちゃんのルナちゃんが、とても優しいんだとか・・・。

恋の力、恐るべし・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://otosan03.blog96.fc2.com/tb.php/379-b869ab27
